SSブログ

ホテルと交通費わけた方が安いこともあるかもと聞いたことあって [小倉駅]

よろしければ質問です️ 九州小倉駅乗り継ぎ新幹線で広島というルートで行くのですが、気になるのが新幹線+ホテル予約パックっていうのがあるらしくそれは実際予算はお得になるでしょうか? ホテルと交通費わけた方が安いこともあるかもと聞いたことあって。
小倉駅は屋根あるとこはダメですね。
最終電車で帰ってたけど、列車とイノシシとの衝突による遅延の影響のため、私は我が家まで帰れなくなりました 小倉駅の駅員さん、私が帰れるようにうまく電車接続できるようにがんばってはくれたんだけど無理だって。
東京九州フェリー乗り場から門司駅は460円は高いように見えるけど、 多分北九州市内特定運賃をあえて適用してないからだろう。 北九州空港〜朽網駅がほぼ同距離で北九州市内特定運賃適用されず420円だから。 ちなみに田野浦〜小倉駅が15kmで410円なんで、北九州市内特定運賃は長距離は上がりにくい。
てか皆んな宿予約するの早い 小倉駅近くなかったから黒崎駅周辺にしたわ。

いいですね~。 うどんにカレー、とってもいい組み合わせです。 立ち食いうどん私も好きです。 小倉駅通ったら必ずホームでいただいていきます MAGOMEさんお仕事お疲れさまでした~。
先週から仕事で小倉駅周辺に週3くらい通うようになったんで ミリ10th act3の下見は万全だなって思ってたんですが 休みを取って行く予定のday1で 常駐組にランダムエンカする可能性に気づいたわけで さすがにそれはちょっと。
列車1本逃しても、待ち時間が楽しくなります。小倉駅5、6番のりば門司側にゼンリンミュージアム出張展示あります。昔これがあったのか!若戸大橋が出来る前から明治製菓があったなど、情報盛り沢山。
①JR唐津駅 ②旧唐津銀行 辰野金吾記念館 ③唐津市近代図書館 以上佐賀県 ④福岡県 JR小倉駅 新幹線改札内。
気品溢れる清楚系美女、色気も抜群それはもう夢心地♪ ピュアな笑顔や眼差しはまさに都会に舞い降りた癒やしの女神です。 セラピストとしての経験は浅いながら礼儀 詳細は。

小倉駅周辺でやるってのだけきまってる。
小倉駅の列車確認表作らないとな 一応特急以外の全列車対象で。

小倉駅の近くで宿泊施設を探すならコチラ





タグ:小倉駅