SSブログ

ちらっと路面電車が写ってます [札幌駅]

おまけ。 中島公園北口からJR札幌駅に向けて撮影しました。 ちらっと路面電車が写ってます。 Nikon D700 AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)。
欲しい方いますか? 欲しい数は入手したので良かったらお渡しします[ぴかぴか(新しい)] RNに限らず定価の350円です 札幌駅周辺なら手渡し、郵送も可能です 相互さん限定でお願いします。
札幌駅で駅弁 ( 弁菜亭の弁当を2つ買った 石狩鮭めしと牛めし とりあえず鮭めしを食べた 美味しかった!。
札幌駅なう。東京みたいに寒いね!。
札幌駅北側に新しい劇場が5月オープン 北八劇場の内覧会始まる(HTB北海道ニュース)。

夜の札幌駅も好きだけど個人的には博多駅の方が好きです。
5/11にオープンする北八劇場の内覧会に行ってきました。 札幌駅のすぐ北側にできた226席の小劇場。舞台と客席が近くとても臨場感があり、札幌を訪れる楽しみがまた一つ増えました。
私も今札幌駅着きましたが、日曜夜でこの混みようはヤバいですね、、、春休み怖w。
札幌駅から新千歳空港までバスでもJRでも1000円ちょっとかかるの高い。
そうですよね、札幌駅着いたの21時近くて。ともあれライブは最高でした♪マドカさんもお疲れ様でした!。

北大生の時から何回も行っていた札幌駅近くのPaul’s Cafeがビルの取り壊しにより3月で閉店。 最後に行ってきました。 ベルギーからやってきたチョコレート職人のポールさん。 奥様と2人、笑顔が素敵な方でした! また東京でお会いできること楽しみにしてます! ひとまずお疲れ様でした!。
フォロー外から失礼致します。 札幌駅からススキノまで地下歩行空間でつながってますので、hitaruまで地下街を通っていけますよ。
sorachi 札駅構内で仕事帰りの一杯 細かい泡といい苦みそして斬れがいい うまい!。
A.着かない 札幌駅まで新幹線の線路は伸びていない。
札幌駅で小樽への電車が雪で全て運休。外国人旅行客にかなり人気の場所なので分からず券売機に来ちゃう人が多くてなぁ。係の人に言われて初めて知るってケースを目の前で何度も見たけど改札の前に置いてある手書きのボードには日本語のみでしか運休を告げる文章が無かったんだよね。マジかと思った。

【2016年新築OPEN★男女別大浴場完備】JR札幌駅徒歩約7分/地下鉄さっぽろ駅出口徒歩2分

JRイン札幌駅南口に格安で泊まる。





タグ:札幌駅