SSブログ

大分駅行く途中にままが寄ってくれた [大分駅]

大分駅の商店街前のラーメン屋無くなったんや?移転した?。
大分駅行く途中にままが寄ってくれた めっちゃ美味しかった。
大分駅アミュにて お腹空いてたので(*´ ³ `)ノ。
2024.3.24 大分駅行ってきました! 楽しかったのでおすそ分けー!。
G10製のスマホバンパーが裂けて折れた やっぱ積層してる方向の衝撃には弱いのかー 大分駅で接着剤買っでつけたけどもう外れたしヨドバシで買うしかないかな。

大分駅アミュ もしかして大分にいらっしゃるんですか 有職者会議にも参加ですか。
キツネそば with 鶏飯まいう。 at 豊後茶屋大分駅店。
前の大分駅、そういやこんなんやったなぁ。ほとんど忘れてた。
朝は由布院から大分駅へ移動して大分商業高校吹奏楽部の演奏会!ステージに上がってない、脇のエリアのパーカッション部隊が何かと小芝居してたり叩くもの変えてたりで面白い!。
奥さんが居ないなーと思ったら、ヨサコイのライヴだったらしい。大分駅周辺で。

大分かなーと思ってるところです大分駅からも近い様なので遠征組にも優しそうだなと。
願わくば、大分駅にあるような指定席券売機が欲しかったあと三重町駅とか豊後竹田駅とか敷戸駅にも欲しいなぁ。
大分八幡宮(福岡県飯塚市)⛩️ 福北ゆたか線の筑前大分駅から15分ほど。726年に社殿建立。筥崎宮の本宮でもあるそうですが、あまり詳しい解説は無くちと残念。天然記念物の楠がすごい立派でした。
こないだのコンサート終わりにせっかくカメラ機材持って来てるから大分駅周辺を回って、はんちゃんの可愛い所どうやったら撮れるか確認してて。 そしたらタイミング良く、今日のイベントが決まってカメラとか荷造りしてたんだけど、急に行けなくなって でもSNSで活躍は伝わってるよー。
予定終わったので帰ります。 大分駅から特急ソニック56号博多行きに乗車。 乗車電はSM8編成でした。

是非行きましょうよ!! 大分駅から近いですよ!。
大分駅着弾しました!! バンバンスカウトしてます。
ななつ星のクルーさんも知らずで大分駅着いたらあそぼーい!が居ますとあなしたら居なくてびっくりしたと(笑) まぁ、11時頃やったから仕方ないけど。

□■□■エリアワン大分オリジナルクーポン種類豊富に実施中■□■□

ホテルエリアワン大分に格安で泊まる。





タグ:大分駅