SSブログ

早良街道沿いの新築ビルです [西新駅]

西新駅近くの建物2階にくら寿司がやってきます窓ガラスにオープンを知らせる告知が出ていました。 くら寿司 福岡西新店 は、2024年4月上旬オープンです。早良街道沿いの新築ビルです。右奥にはN。
地下鉄になる前の、西新駅が、あったんだ。
そのむかし、西新駅から通勤していた。線路跡は道路になったが、最初はバス専用道路という話もあった記憶がある。そうなっていたら福岡市の通勤事情はどうなっていただろう。
野球[野球]観戦前に遅めの昼食 西新駅から徒歩5分 くにさきなるみさんが好きで8年くらい通ってる!と紹介してた インド料理シブ・ジャンカル チキンカレー美味しかった ナン・ライス・ラッシー・スープがおかわり無料! 大きいナン2枚でお腹いっぱい ごちそうさまでした。
/ 3/16(土)17(日) 福岡タワー35周年感謝祭桜まつり開催!!! \ 3/17日で開業35周年を迎える福岡タワーで、桜まつりが開催されます! 屋台広場やお楽しみ福袋などたくさんのイベントやコンテンツが盛りだくさん♪ 最寄駅。

でも常設展示の方にもお仲間がいるので、そちらだけでも会えれば嬉しい♪ と言うわけで西新駅へ。ついでに上手くいけば、駅のロッカーにキャリーケースを預けられるかも? と淡い期待を抱いていたのですが、残念ながらすべて塞がっていて駄目でした。
西新駅のコクミンドラッグが閉店してた。
福岡ゾリステン ドイツ歌曲への誘い 3月30日(土)”18時”西南コミュニティーセンター地下鉄西新駅より徒歩5分 西南コミュニティセンター横の西南博物館の周りは、聖書に登場する植物を見る事が出来ます。
マークイズに行くときは、市営地下鉄唐人町駅から徒歩か、西新駅か藤崎駅から路線バスがおすすめです。
福岡県西新駅徒歩1分クリオ ラベルヴィ西新グランクラス 資料請求物件購入情報掲載開始。

西新駅です。 作中だと主人公たちの学校の最寄り駅でした。 2個目のやつは博多と言い張り許斐さんのスカートをめくったところです。 学校はどれかわからん!。
自動放送、西新駅行きじゃなくて西新行きなのね。

◆2017年11月全部屋リニューアル完了◆天神と中洲の中間に立地し、大丸・三越・中洲の屋台へも徒歩すぐ。

福岡アルティ・インに格安で泊まる。





タグ:西新駅