SSブログ

徳島のカラオケ好き集合 [徳島駅]

めっちゃいい時間にユニバから徳島駅行きのバスあるんだねぇ[ぴかぴか(新しい)]
メンバー募集 徳島のカラオケ好き集合!!(*´`*)/ 徳島駅周辺のカラオケで活動しています カラオケに行きたいけど一緒に行く人がいない方、みんなと一緒にカラオケで盛り上がりたい方、ぜひぜひMOTULに参加してください! 気軽に一度遊びに来てくださいね?。
本日は徳島駅より、牟岐線の始発列車で阿波海南へ 生憎の悪天候ですが、阿佐海岸鉄道のDMVの車両も見ることが出来ました。
徳島駅で買った地酒 三好市 芳水酒造芳水。
Minさん徳島住み?! 前徳島に旅行に行ったのですが、めちゃめちゃ食べ物美味しくて感動しました[ぴかぴか(新しい)] 1日目(着いた日)は観光する時間もなく徳島駅の周りひたすら昼間から飲み歩いてました?。

5日は13時手前とかまでなら徳島駅付近おれます15時からバイトだからバスの都合考えたら若干あれだけども。
徳島のライブの時会場近くまで車で行くか徳島駅に車停めとくか、、 でもライブの後早くのとこ帰りたいけん会場近くまで車で行くのがええよな 会場近くに予約できる駐車場あるんかなあ徳島県民教えてくださーい!。
徳島駅周辺でハンバーグ?!?マチアソビvol.25グルメハント指定の飲食店紹介その13[ぴかぴか(新しい)]?。
とくしまゲームマルシェの会場について 当イベントは、“四国大学交流プラザ”で開催です。 徳島駅を降りて右側に向かい、ポッポ街というアーケードを抜けます。その後、横断歩道を渡って右側にある建物です。 徒歩5分と少々です。
阿波海南駅なう。徳島駅に向かいます。DMV無事乗車しました。翔印もらいに行きます。

最寄り徳島線ってだけであって徳島駅ではないんだよなぁ。
屋上のゲームコーナーというと四国では唯一JR四国/徳島駅からすぐ近くの アミコ屋上プレイランドが令和の今でも残る昔ながらのゲームコーナーだが、 浜屋百貨店の屋上プレイランドの閉店を見ると本当にこのマシン達と戯れる事が出来る事自体貴重なんだな、と。
日曜日に徳島駅には来てたけど、その数日前には台湾出張してたようで。
徳島駅なう。うずしおに乗って高松へ。その後ジャンボフェリーで夜行便に乗車します。

徳島駅より徒歩3分の市中心部に位置し、観光ビジネスに便利。コンビニ至近、ミネラルウォーターのサービス実施中です!

ホテル グランドパレス徳島に格安で泊まる。





タグ:徳島駅