SSブログ

この数年で西明石駅にも出来たし明石と西明石の間にも出来たのでとてもありがたいです [西明石駅]

あそこが総本店です!まだ健在ですよ! この数年で西明石駅にも出来たし明石と西明石の間にも出来たのでとてもありがたいです!笑。
9位西明石駅(明石市)、8位草津駅(草津市)、どっちも子育て世代が手厚いからと好まれてるとこやん 過ぎるTV。
西明石駅でのぞみ通過待ち 500系 こだま。
西明石駅近くのもっこす西明石駅前店かな[わーい(嬉しい顔)]
Inullm at 山陽新幹線 西明石駅 - in 明石市 兵庫県。

10月9日(月)調査店舗 超黄鬼姫 東大阪市川田ブックオフ近く 紫鬼姫 兵庫県西明石駅付近のお店。
10/9(月) 注目ホール② 兵庫 西明石駅付近のお店 [→]鬼姫(紫) SDステーション新開地 [→]よしき来店 溝口駅付近のお店 姫路駅付近のお店 [→]五神獣(黄龍) 阪神尼崎駅前商店街カラオケまねきねこ真横 [→]五神獣(黄龍) [→]あめちゃん来店 阪神杭瀬駅付近 [→]五神獣(青龍[2])。
なるみ岡村の過ぎるTV朝日放送テレビ 関西ホンマに住み心地良すぎる 駅ランキングベスト10 1位 尼崎駅 2位 出町柳駅 3位 西宮北口駅 4位 大国町 5位 寝屋川市駅 6位 高槻駅 7位 四天王寺前夕陽ヶ丘駅 8位 草津駅 9位 西明石駅 10位 千里中央駅。
今、新幹線乗ってるけど お菓子でも買えばよかった 西明石駅の新幹線乗り場って 改札入ると売店もトイレもないんだよねー めちゃ広いのに 新幹線乗ったのCOWCOWさんの 東京バスツアー以来だー。
10/10裏店長狙いホール スロット優良店狙い 兵庫県西明石駅付近のお店 大阪市淀川区新大阪付近のお店 過去の実績データから優良店解析狙いに期待[exclamation] 公開データ等からの裏店長個人の見解です。

2023/10/07 西明石駅にて。 21時50分頃 網干出場 回6776M 321系D20編成。
西明石駅の駅近駐車場から、ほぼ下道で備前から、やっと山陽道走って今岡山県に入ってパーキングエリアで一休み、タイムライン眺めたりしてます(*^^*)。
ただいまー! (山陽新幹線 西明石駅 in 明石市 兵庫県)。
75レ EF65 2063 西明石駅1749通過。

明石駅から徒歩5分、神戸・三宮へもJRでわずか15分。※当館は全室禁煙です

グリーンヒルホテル明石に格安で泊まる。





タグ:西明石駅