SSブログ

夜の空港の滑走路でまるでスポットライトを [高松空港]

あー、高松空港は霧が出てんのかー。
私はJALよっと 夜の空港の滑走路でまるでスポットライトを 浴びている女優のようでした。
大塚国際美術館に行ってきました。岩手から朝イチの新幹線に乗り羽田空港から高松空港。レンタカーで着いたのは15時。 駆け足で2時間鑑賞してきましたが、とても良かった。
とある休日の午後、久しぶりにバイクでお出かけしました3? 高根通りのメタセコイア並木をノンビリと走って気持ち良かったぁー3?。
今朝の高松空港、ANA朝一番機の朝活 ANA B787-8 Dreamliner JA874A ANA Green Jet ちゃんとナイトステイしてたANA Green Jet、今朝は結構攻めて来ました。

JL486 羽田空港行き 旅行を土曜朝一で始め日曜最終で終える弾丸ツアーだったけど割とやりたいことやれた気がする (高松空港 in 高松市 香川県)。
さて、無事に飛行機に乗って 高松空港へ向かっております[飛行機]? 本日より2日間鑑定漬けになるので、 気分はまるで勉強してきた受験生の よう もちろん一夜漬け派 J塾長案件 お世話になっております 空の上も真っ白。
成田ー高松ってもう10年になるのか。あれがあるから高松空港経由はよくやるようになった。
高松空港遠いよ あと飛行機が小さいからすぐ埋まる。
東京高松で、航空券600円。LCCブームの時はこういうのがありました。確か諸経費入れても1000円ちょっとだった気がします。高松駅前からバスに乗って、高松空港まで行きました。

高松空港、修学旅行の学生でいっぱいや。
というわけで帰ります 私は高松市~。
Inullm at 高松空港 保安検査場 in 高松市 香川県。
高松空港があるから飛行機あるはずです!(地元民より)。
通過 (高松空港 保安検査場 in 高松市 香川県)。

死に高松 (高松空港 in 高松市 香川県)。
こんなバスで空港来る酔狂なのはワイしかおらんかった Inullm at 高松空港バス停 in 高松市 香川県。

高松の玄関、JR高松駅から車でわずか7分。都心立地に存在しながら静寂の佇まい香るホテル

ザ・セレクトン高松(旧オークラホテル高松)に格安で泊まる。





タグ:高松空港