SSブログ

京都府宇治市の近鉄小倉駅周辺の再整備 [小倉駅]

京都府宇治市の近鉄小倉駅周辺の再整備、議論始まる 任天堂の展示施設をどう生かす? | 京都新聞。
今朝は近鉄小倉駅で、朝の挨拶活動をさせて頂きました!。
9時55分発 区間快速 久留米 行きに乗車 私は北九州市~。
小倉駅新幹線構内の セブンイレブンで買いました。
おはようございます 12/5日火の朝です。

小倉駅まで車で8分約5.3km×明治学園徒歩10分約770mグランリビオ沢見ザレジデンス戸畑区!駐車場設置率100%超で、専用駐車場付住戸は残りわずか。詳しくはみんマイへ♪。
学費が高いて言われて別のところになった でも、小倉駅から近いからゆのちゃんとすぐに会える。
小倉駅に到着。 九州モノレール初乗車 (乗るだけ) 券売機で切符を購入する 切符にはQRコード? 駅員さんに聞くと、 沖縄と小倉のモノレールのみ採用されているとか 九州はデジタル最先端のものが実は多い。
Inullm at JR 小倉駅 in 北九州市 福岡県。
小倉駅のわかりやすいとこねー 外?になるけど、メーテルの像があるベンチとか??。

初めての小倉駅。すごいオシャレでビックリしました。今日から3日間福岡と熊本で豚骨ラーメンを食べまくる予定です。
40代 独身 実家 田舎暮らし。
今日サクッと 小倉でお会いできる女の子。
ちいちいは飛行機の旅おおいからね。 知り合いでもともと福岡市内に住んでたけど、新幹線の移動が多いから、小倉駅の近くに引っ越した人いる。 家賃が下がって新幹線乗りやすいって。
小倉駅はたまに通過するけど使わないからなー 6、7年ぶりかな?。

北九州行くまでの山陽新幹線の車窓好きです(*´ω`*)小倉駅周辺は歴史を感じる工場地帯その後はしばらくトンネルばかりで眠くなる 飛行機でも北九州方面、緑が多いし海も近くて 1度経験したいのは飛行機から花火大会観たいなあ。
小倉駅で買ったどら焼きがとても美味しい。
小倉駅8番ホームのうどんや。ここで食べるかしわうどんが美味しいんです。とくに冬に。

全室30平米以上・14階以上の高層シティホテル♪全室Wi-Fi無料!☆こだわりの朝食ブッフェ

リーガロイヤルホテル小倉に格安で泊まる。





タグ:小倉駅