SSブログ

静岡駅から東海道線に乗って [掛川駅]

静岡駅から東海道線に乗って、掛川駅からは天竜浜名湖鉄道に乗り換え。来た列車は 大河ドラマ どうする家康ラッピング、車内には出演者のサインやはままち四天王が。
掛川駅の遠鉄ストアで、袋麺をたくさん買っておみやげにしました~!。
天浜線 遅れのお知らせ 掛川753発 213レ にて、急病人対応のため、約5分遅れで掛川駅を発車しました。
素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]今回は掛川駅周辺しか行けなかったので今度ちゃんとEdenのコース周りたいです[ぴかぴか(新しい)]クッキーも買いたいです[ぴかぴか(新しい)]
めためたに楽しかったー[ぴかぴか(新しい)] なかなかブチブチに途切れまくりだし、最後の方は新幹線の中からで、もはやほとんど見れなかったけど、、、 掛川駅のコメダさん、アホほど長居してすいません。。 お風呂に入って、お疲れ様を言うまでがライブ!!なので、余韻に浸って帰りますー。

アメブロを投稿しました。 掛川駅。
掛川駅のレンタサイクルを予約してみました 花鳥園、掛川城、Sweet Melodyのロケ地も行けるかな? 静岡で有名なハンバーグも食べに行ってみたいなぁ激混みだと時間的に厳しそうだけど。
列車そのもののレトロな雰囲気と、マリメッコのカーテンなど優しく明るい素材が素敵に調和して、とても心地いい列車でした! 掛川駅から都田駅までは緑も多く、日本もだけど北欧にもきっとこんな風景があるんだろうなーと感じ、世界の広さと狭さを同時に感じたりもしました。
1分停車の間に通過待ちをきっちり行う掛川駅マジキチ。
おお!ご近所さんですね! 詳細は言えませんが 車が必要な距離ですが、実家の最寄りは掛川駅です(笑)。

娘が三重に戻るので今から掛川駅まで送迎雨なので安全運転でいきます。
ぷらっとこだまは掛川駅も対象にしたほうがもっと売れるのに。
参戦レポート 4日目 9月10日 エコパスタジアムの2日目は、前日に友達と会場で電話しながら直前販売でチケットゲットしたので、友達と参戦! 参戦を諦めてた友達からは、終始嬉しさが溢れていました! 予想以上にガチャが早く売り切れてしまったのは計算外 掛川駅の看板、こういうの大好き。
今月ゆるキャン△号と西掛川駅ファミマ絡めて撮ろうと思ったのに~~~。

掛川駅徒歩5分・掛川IC車で6分ビジネスや観光に♪【全室Wi-Fi完備】ネット・24時間大浴場・無料駐車場完備!

田原屋旅館に格安で泊まる。





タグ:掛川駅