SSブログ

長崎でちゃんぽん食ったぞ [福岡空港]

福岡空港使って、長崎旅行してた!!長崎でちゃんぽん食ったぞ!!。
理解 11時福岡空港発なので1時間前にはつきそうなのでそのときにでもw。
福岡空港展望デッキからの眺め 。
おおお!なんだか遠征のとき初めて福岡空港から羽田空港に行った時を思い出すな?。
美味い 観光ならキャナルシティやマリノアシティが大きな施設(お店沢山入ってる) paypayドームもあるよ 大宰府天満宮と国立博物館も有名 福岡空港や博多駅でお土産になるものはほぼあるかも 明太子が好きなら、明太子を作れる施設もあるよ。ランチで明太子おかわり自由とか 糸島も最近人気な場所。

福岡空港での楽しみはここ 買う時間あると良いな?[ぴかぴか(新しい)]
フォロありです?♂? ③④はとにかく並ぶので、行かれるなら①(中洲本店、大名店、福岡空港ラーメン滑走路)か②(天神本店、福岡パルコ店、博多駅博多デイトス店)のどちらかがオススメです (熊本住みなんですけどねw)。
福岡空港って福岡市のほぼ中心地にあって分単位で飛行機が離発着する日本でも珍しい空港なんよね。不思議なことにこの資源の活用が皆無。とても勿体ないよね。前住んでたマンションから空港と飛行機見ててふと思った。
大阪駅前ダイヤモンド地下街 Made in ピエールエルメ ソフトクリーム チョコレート チョコソフト味でメレンゲ達のあじ潰されるわ エルメはバニラだな! 福岡空港限定のやつ美味しかったなぁ。
3連休に娘が九州に遊びに来てくれた。親孝行。なので私も今週末、京都に住む両親に会いに行ってきます。あと何回会えるのかな。もう70代後半。あと10年生きたとして年2回会うなら残り20回。たくさん話聞いておかないと。しかも比較的元気なうちに。福岡空港で「博多通りもん」でも買っていこう。

福岡空港も降機後いったん3階に上がらされる、という謎動線になっちゃったんですよね。リニューアルして縦動線を増やすのはダメですよ。関西空港といい、福岡空港といい、民営化のダメさ加減の象徴だと思います。
宝塚歌劇星組公演で博多座が初めての方も多いかと思いますので、福岡空港と博多駅から地下鉄でのアクセスと、改札を出てからの道順をまとめました。地下鉄の電車を降りたら川端改札口の7番出口を目指しましょう。

★JR博多駅(筑紫口)より徒歩1分★3名様利用のお部屋もございます!☆全室禁煙☆※博多口にも店舗がございます♪

FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口?に格安で泊まる。





タグ:福岡空港