SSブログ

左が大阪市役所写真後ろが日銀大阪支店 [淀屋橋駅]

別の自転車と思いますが2022年9月の現場画像に自転車が置いてますね 左が大阪市役所写真後ろが日銀大阪支店、地下が地下鉄御堂筋線淀屋橋、京阪本線始発淀屋橋駅 後ろの店は川に浮くような形で営業してるかき広さんと大阪てんこ盛りの現場です。
そうだ 京都、行こう発作 私は大阪市~。
docomoさん、いつも御堂筋線淀屋橋駅あたりがめちゃくちゃ通信弱いっす。 なんとかしてください。
大阪北区西天満 大江ビルヂング 淀屋橋駅1番出口から徒歩8分 東梅田駅から徒歩10分 大江ビルヂングの1階に乙画廊があります。現代アートを主に取り扱ってます。
京阪淀屋橋駅の縦列停車 平日の朝早くに大阪へ来れた者の特権 このときは九州から夜行バスで帰ってきた日の朝だった。

こんにちは!日曜日いかがお過ごしですか?今日は昼間大阪難波のNMB48シアターの無料開放デーに行きまして夕方高校の同級生と淀屋橋駅で合流して枚方市の水都くわらんか花火大会日曜日行きます。また花火大会の画像送信します。
大阪市淀屋橋駅、本町、梅田付近にオフィスが移動するらしいんやけど、家賃安くて住みやすいとこないかな??? JR沿線で大阪市内か、神戸三ノ宮?大阪駅の間で一人暮らしするならどこ??有識者いませんか。
2023/9/17(日) B1850H 臨時特急 枚方市行き 京阪6000系(6011-⑧-6061) 淀屋橋駅にて 水都くらわんか花火大会に伴う臨時列車です。
関西の駅vs海外の駅 大阪梅田駅= 難波駅≒パリ北駅 天王寺駅≒ 三宮駅≒ 京都駅≒ 京橋駅≒上海駅 新大阪駅≒ミュンヘン中央駅 鶴橋駅≒チューリッヒ中央駅 淀屋橋駅≒フランクフルト中央駅。
京阪の淀屋橋駅の構造って特殊じゃない?。

中之島~ あたし初めて淀屋橋駅降りたかも?。
地下かと思ったら地上なのですね。 行き止まりを延伸した事例としては京阪淀屋橋駅(別路線としてですが)を思い出しました。
ちゃるちゃーーーん!会おうめちゃくちゃギリギリだけど今淀屋橋駅から向かう!。
淀屋橋駅は何もない、乗り換えの駅。
京阪淀屋橋駅のホーム、楽[新月]?モバイルの電波届かん気がするdocomoの端末で使ってるから拾えんバンドあるとかなんかな?知らんけど。

女性専用フロアやエグゼクティブフロアを備えた、優雅なご滞在をお届けするプレミアム・ビジネスホテル

ホテルユニゾ大阪淀屋橋に格安で泊まる。





タグ:淀屋橋駅