SSブログ

ちょっとびっくりした [三河安城駅]

いつの間にか「ただ今三河安城駅を通過しました」のアナウンスが変わっていた。ちょっとびっくりした。
三河安城駅は名古屋駅の次ですよ でももうほとんど席が埋まってるね。
u003eJRに停車回数増を決断させるためには今の停車本数の中でも乗降客数を増やす努力をしていかないといけないと述べ 三河安城駅みたいにならないようにしないとね 新幹線静岡駅停車増予測、難波市長現実性ある リニア開業後、実現に期待。
メインでない列車撮影は イメージ通りワークできる 其之貳今日。
帰国 (三河安城駅バス停 in 安城市 愛知県)。

三河安城駅の夜は早いのです。特に売店は確か20時だか21時には。
とりあえず、三河の民として言いたいこととしては、東岡崎から吉田山田(吉良吉田)は繋がって無いねん。 三河安城駅のある安城市の新安城駅からやねん とは、言いたくなった。
それは三河安城駅で売っています。
三河安城駅を、通過。 今日は疲れて眠いので、ネタ的要素は無しで、単純にご報告。
三河安城駅から車で5分! まるは食堂 三河安城店には ここじゃなきゃ食べられない 地域ならではのメニューあり。

安城の方、厳密には三河安城駅にある北京本店ってお店が有名です。駅から歩いていけます。新幹線の駅もありますが、JR在来線は普通しか止まんないです。ほんと、まぢお勧めっす。
英語文法の暗唱例文みたいだな This is sold at Mikawa-Anjo Station. これは三河安城駅で売っています。
ご乗車の列車はただいま三河安城駅を定刻で通過いたしました。 名古屋にはあと9分で到着するそうです。
今から会える人いる? 三河安城駅で?♀?。
今日は愛知県安城市の実査行ってきました。昼間は、いずみ庵の安城本店で食べてきました。美味かったです。 愛知県安城市は、そうめんが有名です。関東方面から東海道新幹線で来ると、新幹線の駅で三河安城駅がありますが、安城市は新幹線の駅があるのでも有名かもしれません。

気にしな?い♪気にしな?い♪ww motoさん[ぴかぴか(新しい)]に召集されたら行かなあかんか?www とりあえず朝に三河安城駅名古屋着の10分旅する予定ですw。

駅より徒歩3分の好アクセス!軽朝食無料サービス。全館WIFI接続無料・全室洗浄機能付便座・液晶テレビ・加湿空気清浄機設置

アイリスイン知立に格安で泊まる。





タグ:三河安城駅